TOP

小倉にある風俗を利用したり、体験談を読むことで毎日がハッピーになりますよ!

魔性の唇を持つ女と小倉のソープで遭遇

だらしなさと艶やかさの中間をいく唇。だらしなく広がっているようで、ちょっと上向きにキリっとしているのが良い。自分にとって風俗での楽しみの1つは風俗嬢の唇を見て、下の口の形を想像すること。この前、小倉のソープで会った風俗嬢はかなり使い込んではいるがキツめの名器を持っていた。口の中に指を入れると、まるで水分に飢えた小動物のように、夢中でしゃぶってくれる。脳の奥まで達するような感覚にやっぱり指先というのは人間の神経が集中している場所だと改めて思い知る。当然、この唇はフェラでも最高の働きを見せてくれた。ただでさえ上向きの唇が必要以上にめくれ上がった状態で愚息を銜え込む。あのイヤらしい唇がこちらの茂みの触れるほどディープスロート。これでイカない男がいたら、それはインポの男としか思えない。こちらもお返しにと必至になってクンニするも、彼女の唇には敵わない。俺なりに誠意は尽くしたつもりだったが、手マンしつつのクンニで嬌声を上げさせるのが精一杯だった。また「小倉 ソープ」で検索して、新しいソープを開拓したいと思う。

キス大好きソープ嬢はうれしいかも

「指名していただきありがとうございます。私でよろしかったでしょうか。本日はよろしくお願いします。」とあいさつと同時にベッドの隣にチョコンと座った小倉のソープ嬢。ソープランドは他の風俗と違ってすぐにプレイになる。しかも俺の場合、ソープ利用する時はいつもクレジットカード払いだしね。これって現金日払いの風俗嬢にはクレジット払いは日払い対象にはならないのだろうな、なんてちょっとした後ろめたい気持ちにもさせられるのだ。オレとしても後から引かれるのは光熱費と違って金額も大きいから痛いのだけどね。それに手数料が高いのもショックなんだけど。なんでこんなにというくらい引かれるので、やっぱり風俗は現金払いのほうが絶対にいいね。クレジットだと他の割引きができないといった、明らかにクレジットはできるけど、ノーサンキューみたいな店の雰囲気があるからね。ソープ嬢は、隣にちょこんと座った直後から、キスが大好きとばかりにイチャイチャちゅっちゅモード全開だ。女の子によってはキス厳禁みたいなことがあるのでこれはうれしいね。